福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/08のツイートまとめ
fukuwota

RT @REISAN_no_HEYA: 福島ガイナックスでのトークショー終わりました猛暑の中でしたが 不思議と 爽やかなひとときを過ごせました。それは スタッフはじめお客様もみんな 明るくて すごく楽しかったからかな😊🍀これは近藤喜文展の中の一角帽子も置いてあって 写…
07-08 19:34

百合BLとカマレズ(オカマ同士がレズ)の違いについて。まず次元が2次元と3次元で違うとか言われそうだが。
07-08 19:02

RT @yokarebing: なに!?百合BLとはこれのことではないのか!? https://t.co/yaioUCzY2J
07-08 18:59

◯ゆと同郷のお友達として、D51のキャラクターを並べるネタ考えたけど、絵が下手くそなので、放置。イギリスの某人形に出てきたD51は、D51-498(JR東日本で動体保存してる奴、鷹取工場製)が元ネタらしい・・・。
07-08 18:57

RT @lunaticmonster: まるゆが登場して大分たつのでこういうネタもしておこうかなと…まるゆ描いたよ https://t.co/94lMBAB8Tv
07-08 18:49

福島つばさの消費期限:あと9時間#あなたの消費期限 https://t.co/VAbcwS2QuB本日中にお召し上がりください。とか、書いてあるパターンだ!
07-08 17:52

福島つばさの消費期限:あと9時ーrⅣヴlgvmrlt間#あなたの消費期限 https://t.co/pcKj08f5A0。っlおいーーー34607んrーl、x、ー
07-08 17:48

https://t.co/eXtOMYevOY
07-08 17:13

RT @arakichi1969: 【缶の正しい注ぎ方】意外と間違えが多い、オイルや塗装、キャスト缶からの正しい注ぎ方。つい、注ぎ口を下にしてしまいがちですが、上にしてそそぐと脈を打たずに綺麗に入れられます♬ https://t.co/pwYqOEWhek
07-08 16:26

RT @nomizuiori: 改めまして『瑞雲ゆらゆら浴衣祭り!』にお越し下さった提督の皆さま、ありがとございました!暑い中大変だったかと思いますが、お陰で今回も楽しい瑞雲祭りになりました✨皆さま、完璧に『艦娘音頭』踊れていてびっくりです!wお写真は浴衣&衣装勢、2枚目は…
07-08 16:24

RT @NomaoiNakabisha: 「今日は七夕だね」誰かが何気なく言った突如、どこからともなく「異教徒だ!」と叫び声が上がり、張り詰めた冷たい空気が流れた人々はいきり立ち、場は罵声やずんだ餅、笹かまぼこが飛び交う戦場と化したここは仙台七夕を8月…
07-08 16:19

@NomaoiNakabisha @takemaru そして、七十七銀行が布教した結果、福島県いわき市、平市街地の七夕祭りも8月になったという。(かなり誇張してます)
07-08 16:18

取手駅通過!
07-08 16:10

列車はデットセクション越えて、取手の日清食品工場見学横を通過。
07-08 16:09

RT @Misp: 御神体 #瑞雲祭り https://t.co/a6RTIqlzpg
07-08 16:05

RT @otakunews6398: これさわったことあるひとリツイート。 5人に1人しかいないらしい。 https://t.co/gDiGkbaUXN
07-08 15:58

今、財布に入っているが使い損ねている。 https://t.co/m31z4SBUCz
07-08 15:58

RT @forownway: 〖拡散希望〗EUのユンケル委員長の「福島の農産物の安全宣言」が世界中に発信されました。こんな嬉しい事はありません。これも安倍総理の根気強い説得の賜物です。マスコミが散々ばら撒いた風評を日本のトップが進んで解消してくれているのです。風評張本人等は相…
07-08 15:57

(那珂川渡った)
07-08 15:23

那珂ちゃんダヨー!
07-08 15:23

なう(笑)はにゃ~ん https://t.co/xIgepgvLOD
07-08 14:23

これから週末パスで旅に出る。なお、今夜は都内泊。
07-08 13:36

@Misp ほお、これが富士急のホールですか。(明日公演の切符を鞄に積めながら)
07-08 13:34

RT @gunso_297: https://t.co/GZSkkTpwEG
07-08 11:59

RT @railman_nakai: おおお、早く見たいな https://t.co/SYL1eiRWSA
07-08 11:57

RT @nurutema: 無理無理! https://t.co/9k1kr0sbNK
07-08 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2457-8500b539
この記事へのトラックバック