福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/17のツイートまとめ
fukuwota

RT @UNLIMITEDnao: 放課後のプレアデスすばる&みなと:黒音あおい&エルナト:rimophoto:Sumiさん https://t.co/IsBYO8v3pe
07-17 19:58

RT @ayanotakeda: ユーフォの新刊、来月には発売ですね。小説の登場人物紹介を確認していたのですが、三年生組の表記が卒業生になっているのを見て少ししんみりしてしまいました。新しく加わる一年生たちも一癖も二癖もある人間ばかりですが、なかなかに魅力のある子達だと思ってい…
07-17 19:56

RT @ninmari_ai: よっしーさん@yosshi_MGSK が、『久美子( に似た )飛び出し坊や』を持って来てくださいました!(≧∀≦)ノめたるかさん@METALLUCA666 &愉快な仲間たちさんが作られたもの。大変ありがたいことにご好意で当店に設置させて…
07-17 19:34

RT @litdrum: 凄い!!たった今ニンマリさんとこに飛び出し久美子ちゃんがやってきました!!(*゚∀゚) https://t.co/1kTBZWwFGR
07-17 18:29

RT @PKMNbeef: 今日はAIRが始まる日ですね。曜日もぴったり。 https://t.co/CYMCVYRLSS
07-17 18:12

コミケカタログ買いに来た。けもフレとカタログが並んで平積みされてた。
07-17 14:06

RT @nagonesan: #アイコンのせて10RT来なかったらフォロワーに愛されてない 昨日、撮影したてのものです https://t.co/8lqi4v22Fm
07-17 12:23

RT @tenmagin: amazonで福島県フェアやってる。県民としては嬉しい。福島のラーメンも買えるよ! https://t.co/YOwUdtjfSb
07-17 11:25

コミケカタログ、何処に買いに行こう・・・。
07-17 01:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2466-99f4e900
この記事へのトラックバック