福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/26のツイートまとめ
fukuwota

RT @ngkz_: FRENZ 2016出展作品の「きよし、この夜」を WEBに公開いたしました。ご視聴いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。 https://t.co/qDECtCuH0Q  #FRENZ_JP https://t.co/mwr3EFVAAm
07-26 21:49

RT @GAINAXNET: アニメーター・演出家の増尾昭一様がご逝去されました。謹んでお悔やみ申し上げます。弊社第1作「王立宇宙軍オネアミスの翼」から20周年記念作品「トップをねらえ2!」に至るまで、数多くの作品で力を奮っていただいた、すばらしい才能の方でした。温厚なお人柄を…
07-26 21:45

RT @SP_inabayama: お願い! 死なないでFlash Player! あんたが今ここで倒れたら艦これやとうらぶのブラウザゲームはどうなっちゃうの? サポート期間はまだ残ってる。ここを耐えればhtml5に移行できるんだから! 次回「プーさんのホームランダービー死す」…
07-26 21:35

東京五輪が終わったら、Flashの葬式準備してあげるようか・・・。(覚えてたら) https://t.co/ThfBSHc6cK
07-26 21:11

RT @panpaka_pants: じつはぼくってflashで作られてるんだ。なんじょーさんはしらなかったけど。flashよ、えいえんなれー(なれー、なれー、れー、-…) #flash #フラッシュ #幽霊の日 #パンパカパンツ https://t.co/mAIcx8Uf0C
07-26 21:08

今時のお子さまに「赤ずきんチャチャ」とかは厳しいよな~(意味深)
07-26 19:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2474-0ed286b0
この記事へのトラックバック