福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/10のツイートまとめ
fukuwota

RT @norioo_: 【C92お品書き】3日目東シ21a #のりおいける色紙抽選券の先着配布あり♪当日は本人が売り子です!お待ちしてます♡webカタログ:https://t.co/OwRQABFDH1★ファンクラブ限定新刊セット&グッズ通販⇒https://t…
08-10 21:40

続き。因みに、相手の水雷挺は真っ二つになって轟沈。でも挺長以下10名は島に泳ぎ着いて生存。その挺長、後に大統領になって、死去した後も空母とか宇宙センターとか巨大空港の名前になって、今も語り継がれている。ヒント:空港の3レターコードはJFK
08-10 21:13

衝撃的(物理)英語でラムアタックとも言う。 https://t.co/4zrHkHJLNA
08-10 21:05

コミケ3日目、女の子のコスプレするか、男の娘のコスプレするか悩み中。
08-10 00:45

@ban_nai やっぱり・・・そうですね。上着は良さそうだけどスカートが青い所と、上着がいまいちでスカートがグレーなところを比較して、前者を選んだ半年前。
08-10 00:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2489-8123cffb
この記事へのトラックバック