福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/11のツイートまとめ
fukuwota

RT @BulletGirls_OPS: \HAPPY BIRTHDAY/今日8/11は『バレットガールズ』シリーズのバズーカ猫魔王「木住野玲美」を演じられた福原香織さんのお誕生日!福原さん、おめでとうございます🎉🎁🎂https://t.co/ZN8cRzKsF1#福原…
08-11 21:55

宿から歩いて飲みに来ている。新宿2丁目なのだが(笑)
08-11 21:55

RT @Tosuirapid: 今朝大崎駅にて。怪しいフォントやめい。 https://t.co/NYLOU9Ff0K
08-11 18:34

青春18で上京するとき、勝田ダッシュがある。なお、帰りは水戸でホームの反対側になるので、それほどでもない。
08-11 18:33

@leek_island 東京駅で降りて、同じホームの次の電車で沼津行けるんですね(時間帯による)なお、勝田駅は・・・。
08-11 18:30

@tsuinte_kana 承知しました。3時頃が良いです。(遅くなると更衣室とか混むので)
08-11 17:51

@tsuinte_kana はい。明日は響けユーフォニアムの加藤葉月のコスプレしている予定です。宜しくお願い致します。
08-11 14:10

そくほー、リテイク https://t.co/meCSuDW3ni
08-11 13:35

夢の大橋の真ん中らへん
08-11 09:45

コミケ待機列最後尾着いた!
08-11 09:44

都バス 国展系統、東京ビックサイト行き急行に乗った。V360
08-11 08:57

並んでいる東京駅地下街トイレ
08-11 08:18

@tsuinte_kana フォローありがとうございます。お互い、コスプレ頑張りましょう。
08-11 08:01

RT @staff_aoi: 【碧】動物さんたち大集合だわいわい!!!みんなで楽しくうんぽっぽーのぷんぷん!おなかぽんぽんぽんのやっほーー!!(この間あやなとひたすら踊ってた)
08-11 07:17

RT @kuchinapr: C92のお品書きです。土曜日東1ホールD-24b【eto】 https://t.co/PvLITGrpS9
08-11 06:51

今日のコミケは艦これも多いかな?艦これのコスプレしたいけど、どうせなら地元いわきにゆかりの有る艦と言うことで 、峯風型駆逐艦の実装待っているのだが・・・。なかなか来ないので、サーバーの地名(北海道択捉郡留別町単冠湾)にゆかりの艦を・・・身長差有りすぎ?!
08-11 06:49

@simusuke2016404 暑そうですが、お互い頑張りましょう。
08-11 06:42

てっきり大糸線の有明かと思った(笑)昔は大糸線有明駅前発、りんかい線有明駅前で降りて自由行動・コミケな、バスツアーが有ったなぁ。 https://t.co/XjslmrBr6x
08-11 06:40

今乗っているバスは、H654-08424あれ、この間乗った気がする。あと、足立ナンバー
08-11 06:35

今日は、コミケでToHeart2のHMX-17a型メイドロボ、イルファのコスプレしてうろついています。
08-11 06:32

那珂ちゃんダヨー(那珂川通過)
08-11 06:06

早起きチャレンジに勝利!!これから東京に向かう。微妙に雨が・・・。
08-11 05:00

RT @KINO_REALA: 【C92告知】8月11日(金)東ぬ-39a「がれきのとう」にて「実践と背景知識から学ぶデザイナーのための CINEMA 4D 読本 vol.1」を3,500円で頒布します!よろしくお願いします! https://t.co/AL46Hopj9r
08-11 00:56

RT @AE_OFF: 改めまして明日のコミケ1日目、東ぬ40a「AEオフ」にてAEのアニメーションプリセット集「Presets JUNGLE」を1500円頒布いたします。映像制作の助けになる様々なプリセットを収録しています。対応はCS6以上、Win/Mac日本語環境のみ対応で…
08-11 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2490-32c4d778
この記事へのトラックバック