福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/09のツイートまとめ
fukuwota

あ゛ーーー!!ムシャクシャするーーー!寝る。
10-09 23:33

RT @Yukiaki_I: FRENZ 2017にて"Ganymede Weather Forecast"として出展した映像を公開しました。[Niconico] https://t.co/9XioF17AgL[Youtbe] https://t.co/iEmzcNixCB
10-09 21:34

RT @Optie_f: #FRENZ_JP 深夜の部にてテンソルさんが上映した「Lyrith -迷宮リリス-」を公開しました!これより #BOFU2017 へ、チーム「孤高クローバー」として出展します!!https://t.co/IAlqpEsWX5https://t
10-09 21:31

RT @weekly_utaran: せりふさんがねとらぼデビュー!さすがせりふ砲の持ち主だけある / “とうとうあの「あたまのわるいひと」“公式”LINEスタンプが登場 作者自らが制作したスーパー脱力系の問題作 - ねとらぼ” https://t.co/zB9UxbVxF8
10-09 20:29

RT @9Vdaajw9DHcbFST: 違和感がない😅ww https://t.co/rAo80174jT
10-09 20:20

RT @otomania_net: おー!俺の名前出たー。ていうか、このロシアの女の子めっちゃ可愛かってんけど、どなたなんだろう。有名なレイヤーさんなのかな?歌声も可愛かったし、誰か紹介して! #初音ミク #HastuneMiku #Youは何しに日本へ https://t.c
10-09 19:18

RT @_KAI_ORIGAMI_: ハッチポッチと聞いてまずこちらが浮かぶ私と同世代居るでしょ https://t.co/T3dSsaMe8M
10-09 19:12

RT @ceripher: とうとうあの「あたまのわるいひと」“公式”LINEスタンプが登場 作者自らが制作したスーパー脱力系の問題作 - ねとらぼ https://t.co/ThPjt7YJrN おりゅん先生宛の脅迫がねとらぼに晒されたのでぼくはもうだめです
10-09 19:09

映画、見終わった。響けユーフォニアム2でした。 https://t.co/vPDJS6XK73
10-09 15:04

映画を観に来た。妹同伴で(笑)
10-09 12:17

RT @chenmomi: 今日、近所の池上線行ったんです。池上線。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。 で、よく見たらなんか切符配ってて、開通90周年記念イベント 池上線無料乗車デー、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
10-09 12:14

RT @nganime: 月曜日、ちゃんと出k……って今日は祝日でした!おやすみの方も、おしごとの方もいい1日になりますように♪#ニューゲーム https://t.co/DHSxCIfWV1
10-09 11:23

RT @michsuzu: 東急池上線(五反田〜蒲田)が今日だけタダで乗り放題になってた。改札前でフリー乗車券を配ってたのでゲット https://t.co/s96HJOL9gT
10-09 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2549-fb9d8f31
この記事へのトラックバック