fc2ブログ
福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
05/23のツイートまとめ
fukuwota

#ちと打って下ネタが出たら変態見た人もやるちゃん普通かな?
05-23 21:32

シャルちゃんは・・・調べたら伊豆長岡の隣か~。伊豆にも行きたい!! https://t.co/ScjlRGtWvz
05-23 20:13

@mizukis7772 ほぉ、去年通ったらカメラで写真撮る人が凄い多かった、江ノ電の踏切だ。(見方が多分ズレている)(久美子ちゃんかわいい)(こんど買ってこようかな)
05-23 19:36

RT @hadukikoi: 湯本駅前にフライングベイビーズの撮影スポットがいつの間にか出来てたけど、あまり知られてないのでは🤔2月の延期になったイベントが無事開催された暁には、湯本駅前にも寄ってほしいですね🙂#いわき市#湯本駅#フライングベイビーズ#せらのす htt…
05-23 16:55

そろそろ答えを🙅→ダメ→勿れ🚔→(パトカーがこっちに)来る2つ合わせて「勿来」うん、不健全アカウントの会話みたいになった。 https://t.co/aoIOo7ueor
05-23 16:38

@wakayama924 そうです!正解!!
05-23 16:29

@wakayama924 花は梅の花にしたかった。https://t.co/Rj9YKV7RAF
05-23 16:26

@kbtk0912 残念。
05-23 16:24

@yuto33Vp24 やっと正解が出ました!!
05-23 16:23

@wakayama924 残念・・・やっぱり難しいなぁ。
05-23 16:16

#絵文字2つだけででんこを表す当てられたら続ける🌸🏝️リベンジだけど、難しい・・・。
05-23 15:39

RT @sakura_n700: 本が人に恋をするなんて、変かしら? [FGO/ナーサリー・ライム]Claps!「異世界/ファンタジー for SHINY」イベントに投稿しました。今すぐクラップ! https://t.co/DHbDiEG9SX#異世界ファンタジー#…
05-23 13:32

ショッピングモール来てるが、白い細い糸は買えず。普通の糸で薄地縫うか?
05-23 13:26

@ike_tou103 フォローしました。よろしくお願いいたします。
05-23 13:24

RT @HondaJP: スーパーカブ https://t.co/LArKoEQFlD
05-23 08:40

帝都高速度交通営団#若者が知らなそうな社名言ってRTされたら負け
05-23 07:21

RT @moyurun_: 共同石油 #若者が知らなそうな社名言ってRTされたら負け
05-23 07:15

@yusoukanmiura 指摘来たので補足。相鉄から東急に経営委託する形でした。
05-23 02:06

@MEhikariQMA そうなんですよね。漢字1文字ずつ絵文字を当てはめたら、そのでんこをプロフィール画像にしている方の普段のツイートみたいになってしまいました。
05-23 00:41

#絵文字2つだけででんこを表す当てられたら続ける🙅🚔うん、やっていて訳が判らなくなった。
05-23 00:23

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/3472-df5e8f7d
この記事へのトラックバック