福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
06/25のツイートまとめ
fukuwota

やっと今日から部分運転再開か。結構掛ったけど、JRですら未だに徐行区間あるからなぁ。 ひたちなか海浜鉄道 仮復旧前夜にキャンドルナイト - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/j2ErDAN via @mainichijpnews
06-25 17:09

この頃、直下型地震に慣れてきた・・・慣れなくて良いけど。
06-25 16:10

揺れてる。
06-25 16:06

Python2.7.2をコードから素直にコンパイルしたら、コンパイラに、「作ろうとしているファイル名と既にあるフォルダ名が同じ『Python』だボケが」 と怒られた件の苦情はどこにぶつければ良いんだろう?
06-25 16:06

りなざうでPython2.7をビルドするためのメモ:dev-img.binが必要。tmpフォルダがすぐいっぱいになるので、SDカードにtmpを作る。export TMP=/mnt/card/tmp みたいに。makefileで完成品のファイル名とフォルダ名が被るってどういうこと?
06-25 08:03

キェェェェェェアァァァァァァウゴイタァァァァァァァ Python2.7がりなざう(LinuxのZaurus)で。
06-25 07:24

池袋といえば、営団地下鉄 新線池袋駅の、都会の中なのに変に寂れている雰囲気が好きだった。今は副都心線池袋駅だから、その時よりは人が増えているな。
06-25 00:38

週末の予定:歯医者、いわきのアニメイト(Rewrite予約している)、水戸のビックカメラ(震災で遅れてやっとオープン)の中に出来たソフマップ??? とりあえず脳内で♪東が西武で西東武? とソフマップのテーマがローテーションなう。
06-25 00:34

ソフトバンクの携帯で唯一緊急地震速報が受けられる携帯(かんたん携帯831N)を父が使っていたから、設定してあげた。一昨日、初めて父の携帯からあの音が鳴るのを聞いた。
06-25 00:18

あれっ、緊急地震速報が来たの?と話題に乗り遅れているソフトバンクユーザー。
06-25 00:12

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ご心配いただいて。
もう少しです。
(吉田)
2011/06/28(火) 16:35:57 | URL | ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/545-3a4d433e
この記事へのトラックバック