福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/07のツイートまとめ
fukuwota

世界平和 #天の川にお願い なに?スケールでかすぎだって?
07-07 20:43

仙台の七夕祭りは来月・・・。
07-07 20:35

いわきでは、震災で損傷した建物の解体が進んでいます。
07-07 20:32

『千と千尋の神隠し』でAudi A4乗っていて、少し萎えた。多分俺の給料じゃ、一生外車は乗れないなぁ。
07-07 13:31

水戸の亀印製菓さんは http://t.co/zqaLDciZ 純愛つくば とか、まだ作っているのかなぁ。
07-07 13:04

水戸芸術館の予定を見ていた。水戸岡鋭治氏の展覧会が今日からか。(水戸岡鋭治・・・JR九州とかの・・・鉄道模型マニアが発狂しそう(字が多すぎて)な車両のデザインとか手がける)
07-07 13:00

ホテルの部屋。天井(たぶん屋上)から雨垂れの音が聞こえる。寝る。
07-07 01:27

で、飲み会のあと、ホテルからカップラーメン食いながらツイート。
07-07 00:48

超久しぶりに、探偵ナイトスクープ見ている。
07-07 00:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/907-6ee6c4fd
この記事へのトラックバック
fukuwota 世界平和 #天の川にお願い なに?スケールでかすぎだって? 07-07 20:43 仙台の七夕祭りは来月・・・。 07-07 20:35 いわきでは、震災で損傷した建物の解体が進んでいます。 07-07 20:3...
2012/07/08(日) 15:14:58 | まとめwoネタ速neo